人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずしばらくは日記。最近少し忙しくなって、のろのろ不定期更新


by why_we_sing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本被告二男の入学を春日部共栄中が拒否

松本被告二男の入学を春日部共栄中が拒否だそうです。

これってどういうこと。
親の罪は子供が引き継ぐってこと?
まだ、罪を犯してない人を罰することが出来ない。ってのが法律の大原則でしょ。

大体、なんでそこまで、自分に自信があるのか分からない。

その行動が、自分や、自分の子が同じような被害に合う可能性を増やしていっている。

自分や、自分の子が、絶対カルト宗教に入らない、絶対犯罪を犯さないなんて、どうして言い切れるのか。どうして自分達が加害者にまわらないと言い切れるのか。

意外に紙一重なんじゃないのか。
もし、自分が何らかの犯罪を犯してしまったとき、子供が合格した中学にさえ入れなくなることは、正しいことなのか。仕方がないことなのか。

本当にあなたは、それでいいんですね。
by why_we_sing | 2006-03-10 14:48